キーワード検索
2016年10月
ふくおか町村フェアに出展してきました!
2016-10-24
2016-10-5
カテゴリー
おんがめしとは?
PICK UP!
よかもん市場 公式Facebookページ 菜種油ができるまで 赤しそドリンクができるまで 夢れんげができるまで おんがめしあーかいぶ 遠賀町公式サイト
2016-10-24 @13:14
ふくおか町村フェアに出展してきました!
あいにくの天気から始まった1日目
10月22日・23日天神中央公園で行われた、
福岡県町村フェアの模様をお伝えします。

当日はあいにくの雨でのスタートとなりましたが、
みんな元気いっぱい。準備に追われていましたよ。 遠賀町ブースは準備万端!
夢れんげ、赤しそドリンク、菜種油の陳列もバッチリです。 今回も試食宣伝を頑張ろうとコップとかポットなど準備万端。
特に今回の目玉はこれ!
菜種油に遠賀町産のハチミツを入れたものと、
柚子胡椒を入れたものを用意しました。
これをパンにつけて、
オリーブオイルのように召し上がってもらおうと思いました。

これ、本当に美味しいんですよ。
是非試してみてくださいね。 準備も整いあとはお客様が来るのを待つだけ。
1日目頑張るぞ〜\(^o^)/ ラジオの公開放送があったせいか、
雨の割にけっこうなお客さまでしたよ。 午後からは雨が上がる時間帯もあり、
どんどんお客さまに試食宣伝をすることができました。
赤しそドリンクも菜種油も好評で、
実際に商品をお買い求めいただきました。
まずまずのお天気の2日目
2日目は曇り空からのスタート\(^o^)/
ステージ上ではアイドルグループのリハーサルが行われていました。
我々もやる気満々です(*^^*) 日曜日ということもあり多くのお客さまにご来場頂きました。
試飲用の赤しそドリンクも、菜種油もどんどん減って行きましたよ。 ブース前はこんな感じで賑わっていました。
遠賀町の特産品に、
多くのお客さまに興味を持っていただけたと思います。
一人でも多くの方に遠賀町の素晴らしさが伝わればいいですね。
ページトップ