ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 防災・防犯・安全 > 防災 > 遠賀町防災ハザードマップを全戸配布します

本文

遠賀町防災ハザードマップを全戸配布します

ページID:0001086 更新日:2022年1月5日更新 印刷ページ表示

 遠賀町防災ハザードマップは、遠賀川等が氾濫した場合の浸水想定区域を示すとともに住民の皆さんへ災害情報や役立つ情報を提供し、防災意識の向上を図ることを目的としています。
 今回、災害対策基本法を始めとした法改正に合わせ、本ハザードマップを改訂するとともにWeb版を作成しました。
 このマップは令和4年1月中を目途に町内の全戸へ配布予定です。
 ご家庭の目に付く場所に備え、日頃から災害に対する心構えや情報集約方法など、災害に対しての取り組みにお役立てください。
※令和4年1月を過ぎても、お手元に届いていない場合は総務課防災安全係へお知らせください。

遠賀町防災ハザードマップ

遠賀町防災ハザードマップ

遠賀町防災ハザードマップ [PDFファイル/11.4MB]

 

 

遠賀町防災ハザードマップ  Web版

遠賀町防災ハザードマップ Web版

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)