ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ごみの直接持込

ページID:0001326 更新日:2021年8月30日更新 印刷ページ表示

直接ごみを持ち込まれる方

 直接ごみを持ち込む場合は、車などに積み込んで、受付時間内に直接施設へご来場ください。

 受付時間、料金については、遠賀・中間リレーセンターホームページをご確認ください

搬入先

 遠賀・中間リレーセンター
 住所:遠賀郡岡垣町大字糠塚103番1
 電話:093−282−5341

注意事項

 施設来場時に搬入票を記載していただきます。

 施設内での渋滞解消のため、ごみの種類別(もえるごみ、もえないごみ、粗大ごみ)に分けて持ち込んでください。

 遠賀郡4町と中間市以外のごみについては、遠賀・中間リレーセンターでは受け入れできません。管外ごみと判明した時は、搬入を認めません。

 産業廃棄物は受け入れできません。搬入の際にも確認を行い、産業廃棄物である場合は受け入れを拒否します。

 その他、持込ができないごみがありますので、ごみの内容について遠賀・中間リレーセンターに確認してください。

 注記:一度に多量のごみを搬入できないことがありますので、事前に一般持ち込み搬入制限明細例をご確認ください。

ペット(犬・猫など)の死体搬入

 平成19年4月から小動物専用焼却炉が廃止され、他の搬入物と同じ扱いとなります。
 火葬・収骨などご希望の場合は、民間のペット霊園にお問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)