ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 人権・男女共同参画・相談 > 相談 > 福祉サービス苦情解決事業
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 福祉・介護 > 高齢者福祉 > 福祉サービス苦情解決事業

本文

福祉サービス苦情解決事業

ページID:0033678 更新日:2025年3月3日更新 印刷ページ表示

福祉サービス苦情解決事業

 福祉施設・事業所や在宅等で提供される福祉サービスに関する苦情の解決を図る事業です。
 サービスの対象者は、現在福祉サービスを利用している人やその家族、契約内容を把握している人などです。
 福祉サービス利用時の苦情について、事業所との話し合いで解決しない場合は、ご相談ください。相談は無料です。

問い合わせ

 福岡県運営適正化委員会事務局

 電話番号 092-915-3511
※毎週月曜日~金曜日 9時~17時(祝日および年末年始を除く)

 福岡県運営適正化委員会チラシ [PDFファイル/771KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)