ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちの紹介 > 広報・広聴 > 広報おんが > 広報おんが1月号特別企画「笑う門には福来たる」笑顔の「ウサギ」写真募集

本文

広報おんが1月号特別企画「笑う門には福来たる」笑顔の「ウサギ」写真募集

ページID:0008396 更新日:2022年9月21日更新 印刷ページ表示

広報おんが1月号特別企画「笑う門には福来たる」笑顔の「ウサギ」写真募集

広報おんが令和3年1月号の表紙
(令和3年1月号表紙)

新年最初の広報おんがを笑顔の「ウサギ」写真で埋め尽くそう!

 あなたが撮った笑顔の写真を応募しませんか。今年は、ウサギに扮した笑顔の写真を募集します。笑顔満載の広報おんが1月号をみんなで作りましょう。
 特に素敵な写真を編集側で3点選定し、応募者へささやかなプレゼントを進呈します。なお、選定された写真は紙面上でわかるよう、印をつけます。
​※ご提出いただいた写真はすべて掲載できるよう最大限努力します。

応募対象

 町内在住の遠賀町が好きな人

応募要領

  1. ウサギに扮した笑顔の写真をご応募ください。
    ※応募数によっては、ウサギに扮していない写真でも掲載することがあります。
  2. 画像加工(特殊加工した写真やプリクラ、文字の挿入)したものはご遠慮ください。
  3. 写っている全員が笑顔の写真なら、何人で撮影しても構いません。ただし表情がわからないほど大人数の写真は掲載できません。
  4. お一人何回でも応募できますが、被写体が同じ人物の場合は最後の応募写真(1点)を使用します。(被写体が違う場合は複数回の応募が可能です)
  5. 写真と共に、名前を公表することはありません。

応募方法

 メールアドレス (kouhou@town.onga.lg.jp)に写真データ(JPEG形式、3MB以内)を添付して件名に「笑顔の写真」、本文に応募者の氏名、住所、電話番号、広報おんがの感想を明記し送信してください。
 メール受信後、広報担当より受信確認メールをお送りします。メール送信後3日(土曜日・日曜日、祝日を除く)経過しても受信確認メールが来ない場合、広報担当にメールが届いていない可能性がありますので、ご連絡ください。

応募締切

 令和4年11月14日(月曜日)
 ※応募多数の場合は、早めに締切となることがあります。

掲載できない写真

  1. 政治または宗教に関するもの
  2. 企業または個人が行う営業活動などに関するもの
  3. 営利目的や宣伝行為とみなされるもの
  4. 法令または公序良俗に違反するもの
  5. 人権を侵害する表現があるもの
  6. その他、町において掲載がふさわしくないと判断したもの

著作権・使用権

 提出された写真の著作権は撮影者に帰属し、遠賀町は写真を無償で使用する権利を有し、広報おんが1月号の表紙に使用します。また1月号以降の広報おんが記事内で今回ご応募いただいた写真を掲載する可能性があります。

注意事項

 写真は原則として応募者が撮影したものとします。応募の際は必ず被写体本人の承諾をいただいてください。トラブルに関する責任は一切負いかねます。